最近、何かの雑誌で取り上げられてた気がするカイシンさん
その「プロ・プラセンタ 3日で実感!年齢に打ち勝つ潤いの肌」って、どうなんだろうね?

内側から美肌を作りだす、究極の高濃度プラセンタっていってるけど、怪しいと思う。

もしかして、詐欺なの?
いくらなんでも、そんなに簡単に結果が出るわけないもの。

2chにはクレームとかあるのかなぁ。

購入者の声を確認してみる

肌荒れ、乾燥肌、シミ、シワなどで老けて見られて悩んでる方や
冷え性などでお悩みの方に、馬プラセンタと注目の美容成分サイタイの
配合で美肌と健康が実感できるって話だけどなぁ。

ちょっと予想していたのと違うみたい。
やってみようかな?